IMG_6936

オオアカヒトデに乗ったヒトデヤドリエビ@アニラオ・ロナルドガーデン

このカット、もしかしたら以前使っていたかもしれんけど、ご容赦のほどを。ライブラリー探せばきっとまだ未発表のカットはあるんだけど、なんともテンション上がらずその気になれんのです。ほんとにコロナ、なんとかならんでしょうかね。みんなも同じ思いだろうけど。

テレビつければコロナばかりで、映画でも観に行きたいけどそれも何となくはばかれるし。今週末に予定していた今年の初ダイビングも行けなくなって、もう気分サイアク!
こんな時こそ面白いネタでも書くべきなんだけど、ネタも無ければテンションも上がらず。
早くワクチン出来んかなぁ。そうすりゃインフルエンザより怖くなくなっちゃうのに。