suzakusarasaebi

スザクサラサエビ@屋久島・ゼロ戦

う~む、ウムムム。アップしてから気付いたけど目にピンがいってないじゃん。背景意識して青抜きで撮っちゃろうとばかり気が行っちゃって、肝心のピンが甘いとはまさに凡人。アッチを気にすりゃコッチがおろそか。これでは写真撮影に限らず、何をやってもダメですな。

関西電力のお偉いさんたち、独占で仕事あげていっぱいお礼もらったのね。決定権を持つ者は強いなぁ。しかも脅されて仕方なく受け取った…なんて言い訳もシャアシャアと言ってのけちゃうハレンチ漢。
あれだけの金品貰ってんならサッサと辞任退社したって良さそうなのに、それでも居残れるってぇ強心臓も、驚きのひと言。