sukerokuumitakehaze

スケロクウミタケハゼ@屋久島・タンク下

ペアですかね? なんとも良い場所に居てくれました。ミドリイシかしら?それともアナサンゴの一種かしら? どちらにしても淡い色調のサンゴの上にスッケスケ体色のスケロクウミタケハゼ。思い切って絞り開放で撮ってみました。

ラグビー、特に興味は無かったのですが、やっぱりあれだけ迫力のあるゲームを観られると興奮しますな。何となくラグビーファンになりそうです。たぶんそんな人多いのではないでしょうか? 今週末、豊田スタジアムで行われる日本vsサモアの試合にご招待を受けました。しかし………。東北巡業の旅が既に予定されていて泣く泣く辞退です。ホント、残念~!