IMG_2828

ベルベットゴーストパイプフィッシュ@ミルンベイ・ラワディービーチ

触りはしませんでしたが(そもそも捕まえられないし)、このお魚のお肌はベルベットのような肌触りなんでしょうか? なんかスベスベしていそう。

社会人になったばかりの頃、何度目かのお給料でベッチンのジャケット買いました。当時、けっこう流行っていてベッチン着てる人しばしば見かけました。あのベッチンの肌触り、良かったなぁ~。なんかまた着てみたくなりました。
しかしベッチンってなかなかに着こなしが難しい。下手なコーデしようものならとたんにキザっぽくなっちゃう。
それ故にセンスが問われる生地ですね。まぁ、アタシにかかれば難なく着こなしちゃいますが な~んて書いちゃいましたが、そもそも今どきベッチンなんて言い方するんでしょうか? なんか違うような気も………。

せっかくなんで、別の日に潜ったときに色違いの子も見つけたので一緒にご紹介。

berbet