IMG_0382

口内保育中のキンセンイシモチ@屋久島・タンク下

お口の中でタマゴを守っているキンセンイシモチです。あまりタマゴが見えませんが、画像クリックしていただけると少しは分かるかと……。
この口内保育、旦那さんの役目なんですね。アタシは仕事から帰ったら、まずお風呂に入ってビールをプハァ~!っとやるのが一番の楽しみなのですが、彼には無理ですね。

話しは唐突に飛ぶのですが(いつもですが)、日馬富士の貴ノ岩殴打事件、と~っても怪しいですね。証人が周りにいっぱいいたというのに報道されてくる内容がハッキリしてない。
これまで色んな関係者の(中にはどうでもいい人まで出てきてるけど)証言出てるけど、唯一まだナ~んも聞けていないのが貴ノ岩の師匠・貴乃花。あたしゃこの人が一番怪しいと感じてるんですけどね。きっとそんな人、多いと思うんだけど、何故に貴乃花は出て来ないんでしょうかね? ますます疑われちゃうと思うんだけど。