semihoubou

セミホウボウ@レンベ・アエルバッジョ。

山本耕史と堀北真希の入籍報道には驚いた。アタシ、堀北真希ちゃんファンなのだ。それなのによりによってあんな男とくっついてもうて(泣)。全国の女性にとっては福山雅治と吹石一恵の結婚報道は相当にショックだったそうね。しかし、パッソのCM以来の吹石ファンであるアタシにとっても衝撃的ニュースなのであった。

とは書いたものの、私のホンネとしてはどうでもイイことなのだ。赤の他人が結婚しようが別れようが、正直言ってドーでも良い。そんな事より、この綺麗なセミホウボウが目の前に現れたときの方が驚きだった。写真撮りながらドッキン、ドッキンしてた。末永くお幸せにと願う。
あっ、真希ちゃんも福永&一恵ちゃんもね。耕史はもっとドーデモよい。