yanoukihosihaze

ヤノウキホシハゼ@ムンジャンガン・アンダーウォーターケイブ

先日、「ダメよ、ダメ!ダメ!」と連発するコントが面白いと、二人から耳にした。私はほとんどお笑い番組は見ないので、その存在を知るよしも無い。
しかし、同じ日に別々の場所で二人から聞かされたそのコントが、どんなに面白いのか調べてみようと思い、翌日にパソコンで検索してみた。

しかし記憶力が極端に悪くなってる私の脳みそは、パソコン・キーボードに「嫌よ、イヤ、イヤ」と打ち込んでた。
それでも当の日本エレキテル連合というコンビがヒットしてきたのには驚いた。同じような入力ミスする奴が多いってことか、はたまたGoogleの検索能力が素晴らしいってことか。

ヤノウキホシハゼのペアはちっちゃくて地味で、日本エレキテルのように笑いは取れません。