一昨日、会社へと向かう通勤途上で一心不乱に穴を掘ってるネコと遭遇した。

cat

穴掘りは犬の専売特許かと思っていたが、「ここ掘れ!ワン、ワン!」と言うくらいだから、犬はニンゲン様やネコに掘らせるのが上手いのかもしれん。

ところで………。
本来ならと~っくに正月のエスペランス旅行記がアップされていないとイカンのだけれど、実は先週末に衝撃的なミスをやらかしてしまったのだった。
旅行記は仕上がっていたのだが、ウェッブの方にアップしようと作業していた際に、誤って別データをその旅行記の上に被せてしまったのだった。
ウェッブ作業したことある人には理解してもらえると思うけど、一生懸命作成し保存していたデータ(ウェッブに限らず)と同じ名前でド~でもよいデータを間違えて同じ名前で保存してしまったワケです。

パソコンの中を「何処かに途中経過の分でも良いから残ってないか?」と、ネコのようにほじくり返してみたけれど、そんなデータがあるわけも無く……(号泣)。
しばし固まってしまった。
もうボ~ゼン。

そんなワケでエスペランス旅行記のアップはいつになるかわかりません。もしかしたら、この意気消沈した心が快復せず、今回の正月旅行記はお蔵になるかもしれません。一応頑張ってはみますが……。
くじけたワタシの心は復活できるだろうか?