oomurasaki1

おおむらさきゴルフ倶楽部の南№9ホールです。

今年8月に始めて行って、とても綺麗なコースで気に入ったのだけど残念ながら雨の中でのプレーでした。
「もう一度行ってみたいな」と思っていたので、“年に2回はゴルフ連れて行ってあげる”と約束した母を連れての再ラウンドです。

ご覧のごとく今回はものの見事に快晴で、最高のゴルフとなりました。oomusaki2

ゴルフを終えての帰路、母がポツリと「楽しかったぁ!」。

このひと言で「また、連れて行ってあげたいな」と思います。

今度は温泉付きのゴルフでも計画してみようかな、と思ったのでした。

元気なうちに少しでも親孝行してあげなくちゃな…、と思うのです。